見出し画像

不動産事業はじめます。

ちょっと前に書いた記事。

ここに新たに不動産事業が加わろうとしている。ことの発端は車の中で呟いた何気ない一言。

「不動産投資してみたいなぁ…」

その日、Facebookを開くと…
「(え?!?!不動産投資の広告が出てきた!!!)」

びっくり。きょうがく。
そのまま「スマホか何かで音声勝手に収集して広告に使ってる??」ってFacebookに投稿。

珍しく友達からコメントがつく。
友達「それよりもいいところ紹介しますww」

ってことで、紹介されてきました。不動産会社の社長さん。

ここまで読んでくれた方は思ったことでしょう。「その人だいじょうぶ?怪しくない??」

はい、、とりあえず大丈夫です。

もともと興味はあったのでワンルームから始めてみようと思います。
ということで個人事業であらたなものに手を出します。来年までに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?