見出し画像

オロナミンCを毎日飲んで元気ハツラツになるのか??【購入編】

元気ハツラツ~?でお馴染みのオロナミンC。
好きなんだよね。子供のころから。

オロナミンCを箱買いした

最近は「炭酸のみたいなー」と思ったとき、コンビニで買うようになってた。これはもう箱買いじゃね?と思い、

Amazonぽちー。
最近、ランニングも始めたから直後の水分補給としても活用。

夜23時に購入したら、翌日の20時に届いたよ。早いねAmazon。
玄関横に直置きされてたけど。

画像1

どーーん。何この謎の箱デザイン。。プレゼント感。「元気ハツラツ~?」からは程遠い印象を受けるデザイン。

画像2

箱を開けたらお馴染みの箱…ハコ?これねードラッグストア店員してた時にすごい嫌だった。すぐに破れちゃうのよ。

で、その裏面。

画像3

「茶色いビンはビタミンを守るため」これは初見。そうだったんだーーー。

オロナミンCのビンはリサイクルされているらしい。どうやって集めているんだろう…今回のは普通に捨てるけど。

これからやろうと思っていること

30本入っているので1日1本飲んで、1か月後に「元気ハツラツ」になっているのかを検証します。

とりあえず3日目の今日までに現れた体の変化は…口内炎ができた


え・・・?

元気ハツラツとは・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?