彼氏のSNSの監視

皆さんは彼氏のSNSをすべてフォローしてますか?
私は彼と付き合って2年半になりますが、twitterもinstagramもフォローしていません。

厳密にいうとフォローはしていないが、裏垢で覗き見をしています。
やっぱり気になる女性関係。見て良いことなんてなにも無いと分かっていても・・・・・見てしまう。

彼のSNSを見て落ち込んでもこれは自業自得です。

彼が特定のコスプレイヤー(30歳女性)の投稿に良いねやリツイート、リプライなどをしているのを発見!
私と出会う前に良い雰囲気になった方のようで、彼はデート中に何度かその女性の話をしていました。

当時は心の中では気になりながらも「ふーん」とやり過ごして聞いていましたが・・・・
なんと彼とコスプレイヤーさんは2人で広島旅行に行ってしまわれた( ;∀;)

これに私は大激怒!
乳首見えるぞ!ってくらい露出の多い服でコスプレ写真を投稿してる人で彼氏がなびいてしまうと思った・・・

彼の言い分はこうである
「広島の案内をしてもらっただけ。やましいことはない」

(いやー、信頼してるしやましいことはないだろうけど・・・
美人だしちょっとエロいし。私には到底及ばない・・・)

感情的になるのは、SNSのやり取りが気に食わないからなのは重々承知だし、アカウント探って見てる私が100パーセント悪いので「怒ってごめん。」な感じ

彼とは微妙・・・な雰囲気になりつつ喧嘩続行中。

今回の失敗で学んだこと。それは「彼氏のSNSは見ないのが吉」ということ。

あなたの目の前の彼氏の行動・言動を大切にしましょう!
SNSはノットオフィシャル!彼にも秘密は必要です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?