見出し画像

 【イラストプレゼント企画】当選者発表✨

こんばんは〜ちぃです!
先週から開催しているイラストプレゼント企画。昨日締め切りまして、本日抽選会を行いました!!参加してくださっている皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️
15名の方にご参加いただきました。嬉しすぎる😭



記事にも書いたのですが、抽選方法はくじ!

アナログな方法でいきました笑
この紙をせっせと作るの楽しかったです。

15名の参加者のお名前を書いた紙を私がランダムに引きます。名前が書いてあった5名様が当選という方法をとりました。



気になる当選結果は!!!
当選の様子をTwitterにて動画であげているので、よければ(*´꒳`*) 臨場感が味わえるかもしれません。



では、当選者の5名を発表させていただきます!

ドゥルルルルルルルルル……バンッ!!


すずはるさん👏


さやかさん👏


あゆむさん👏


ゆうらちゃん👏


あーやんさん👏



の5名でした!ご当選おめでとうございます✨🎉
5名の皆さんには明日(27日)、TwitterのDMまたはnoteの「クリエイターへのお問合せ」にて、ご当選連絡をさせていただきます!


改めて、皆さん企画にご参加いただきありがとうございました!!!
参加していただいた皆さんからいただいているイラストリクエストもどんどん描かせていただきます✍️
楽しみに待っていていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?