見出し画像

2月8日13:00の私

こんにちは、お久しぶりです。
2023年2月8日、ど平日。
私は会社におります。
13時過ぎ、さぼっているわけではないのです。
ちょっと遅れたお昼タイム中。

お弁当を食べ終わり、ふとnoteを書こうと思ったのです。
特に「これが書きたい!」というものがあったわけではない。
本当に「ふと」。

でも、そういうときってなんか大事な気がするんです。
だから、自分の思うがままにやらせてあげよう。


全然話は変わりますが、明後日試験があります。
「試験」なんて何年ぶりだろう?大学生の考査ぶり??

久々に勉強しています。ノートにガリガリ書いて。
勉強方法は昔と変わらず、紙に書いて覚えるタイプ。

明日は有休を取って、1日勉強する予定。
最後の最後に追い込まれて頑張れるタイプの私。
学生の頃はいつも一夜漬けでした(笑)

今回はそうはいかず。
高校生の頃の全教科1学期分の量??くらいの範囲。
「試験は3時間」と言われて「長すぎん?」と思ったけど、
今ならわかる。


3時間じゃ足りない…

12月からガリガリ勉強。
「ガリ勉」ってノートにシャーペン(鉛筆?)でガリガリ書いていくから「ガリ勉」っていうのかな?なんて思ったりしながらここまでやってきました。

今のところやることはやってる。
明日1日と明後日の試験前、頑張ろう自分。


それが終わったら、
アイコン企画の記事を完成させて
上司の誕生日プレゼントのLINEスタンプ作って
筋トレを再開して
積読を読んで
noteを再開したいなと思ってます。

がんばってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?