見出し画像

明日まで!!あなたの夢を応援する旅

「あなたの夢を応援する旅」のクラファンがいよいよ終わりに近づいてきました。

明日3月31日(日)の23:59に終了します。

ぜひもう一度プロジェクトページをご覧いただき、情報のシェアやご支援をよろしくお願いします。

リターンにはあなたの人生が変わるきっかけになる講座やセッションがたくさんあります。
ピンと来たものがありましたらぜひ明日中にお選びいただき僕たちを応援し、あなたの人生の新しいスタートとしてください。

よろしくお願いします。

* クラファンは3月31日(日)23:59まで *
https://camp-fire.jp/projects/view/742078

🌟本当の自分宣言‼︎🌟


本当の自分を生きましょう。
自分自身が本当にやりたいこと。
なりたい自分。
理想の自分。
自分自身を生きるということ。

ひとりひとりの人生でこれ以上のことがあるでしょうか。

誰にとってもこれが人生の目的であり生きる意味だと思います。

誰かのために
みんなのために
そうであってもその上での自分です。

自分は自分しか生きられないのですから自分自身を生きるしかないのです。

そしてみんながそう生きた時、この地球上に争いごと、諍いなどはなくなるはずです🌏

人を羨んだり妬んだりもなくなるでしょう✨
なぜなら自分の魂が求める究極の自分を生きられているからです。
 

さあ、あなたも本当の自分を生きましょう😃
それにはまず自分の本当の望みを知ること。
そして今すぐその自分を生き始めることです。

一瞬にして理想を叶えることはできないかもしれませんが、スタートすればその人生が始まります。

逆にスタートしなければそこに近づくこともできないのです。

時間ができたら。
タイミングが来たら。
お金ができたら。

そんなことはありません。
スタートは今すぐできます。

そして言霊を活用しましょう✨
私はこういう人間です、と宣言してしまいましょう。
言葉には力があります。
宣言することによってそのエネルギーに変わっていきます🌈

今年5月、僕とことりんはたくさんの人に会ってこの宣言をしてもらおうと思っています。

あなたの「本当の自分」とはなにか。
どうやって進んでいったらいいか。

それをリーディングによってお伝えします。

その宣言する動画も撮らせていただいて、もしOKであればSNSでシェアしたり、後で一本の動画にまとめてYouTubeで公開します。

公開NGの方は動画をスマホに入れて時折見返していただくだけでも大丈夫です。

その動画を見た人もまた自分の人生を開いていけるようにエネルギーの伝わる動画を作ります。


これを無償でやります😇


沖縄だけではなく九州から北海道(実際にどこからどこまで行けるかはクラファン次第です!)まで旅しながらたくさんの人の夢、本当の自分の実現を応援したいと思っています。


Zoomや沖縄で待っているだけでなくその場所に行ったからこそ出会える人もたくさんいるはずです。

そんなふうに日本を縦断して各地で「本当の自分」を生きる人を増やしたいのです。

一人づつでも一歩づつでも夢を応援し、理想の自分に向かってスタートする人を増やしたい。

それがその人のまわりの人たちにも伝わっていく✨

 
 
リーディングによるアドバイスと撮影は無償でやりますが、移動費、宿泊費などがかかるのでクラウドファンディングをやることに決めてすでにプロジェクトを公開済みです!



ぜひ一度クラファンのプロジェクトを読んでいただけたらと思います。
そして読まなくてもこの投稿で十分伝わったよ!という方は情報をシェアしたり、支援をお願いします。

 
リターンは一部を除いて僕たちの普段のメニュー、新しいメニューがほとんどで、つまりちゃんと実のあるリターンです。

あの講座やセッションが気になっていたけど、こんなチャレンジをするのならこの機会に申し込もう!そう思っていただけたらとても嬉しいです。

そして支援してくれた方、情報をシェアしてくれた方、それ以外の方も5月に日本のどこかで会えたら嬉しいです。


それではクラウドファンディングもよろしくお願いします。

今すぐ理想の自分を宣言しよう!

* クラファンは3月31日まで *

https://camp-fire.jp/projects/view/742078


⭐️ クラファンの決済がわからない、できない、というメッセージをよくいただきます。サポートしますのでお気軽にご連絡ください。

くー プロフィール

未来をつくるクリエイター

スピリチュアルカウンセラー
栃木県宇都宮市出身/沖縄県南城市たまぐすく在住

【略歴】
フェアトレードショップ(1999〜2003)

2003年に孫正義さん、江川達也さん、藤田晋さんなどと共にニッポンの起業家100選に選ばれる。 (ニッポンの起業家図鑑〜100人の勇気と独立への第一歩:DREAM GATE PROJECT発行)

地方公務員、フェアトレード雑貨店経営、ラジオパーソナリティー、作詞作曲などの仕事を経て2013年沖縄に移住。

2018年から潜在意識統合ワーク、沖縄リトリート、Zoom講座など大人たちが目覚め次元上昇し、本当の自分を生きられるようサポートを続けている。

子育て本『将来が楽しみすぎる‼︎ 子どもが自分の人生にワクワクするようになる子育て』を2023年8月に出版。

子どもたちがありのままの自分で生きられる社会の実現と 愛と調和の世界を広げていくことがミッション👍


くー リンク
https://lit.link/coomusic

メールマガジン くー通信「未来意識で生きる!」
https://cutt.ly/ZwAHuAEt

くー  インスタグラム
https://www.instagram.com/coomusic/

お問合せお申し込み用 くー公式LINE 


ことね プロフィール


聖なる力✨心身魂のトリニティヒーリング
創始者 ことね

アメリカの聖山Mt.フッド、神の島久高島フボー御嶽、浜比嘉島ミルク門のヒーリングを伝授する『心身魂のヒーリング伝授講座』随時開講🌸(*´꒳`*)

高次元のエネルギーとつながり舞います^^💜🦋

ことねリンク
https://lit.link/kotorinn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?