見出し画像

一緒に前に進む”くー”のカウンセラーズ・サロン

生き方が変わる!高次元サロンが進化して「カウンセラーズサロン」になります!

これはスピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリング、オラクルカードリーディング、マヤ暦鑑定などやっている方、志している方のサロンです。
これらのカウンセリングを仕事として成り立たせるには初期の学び、技術技法の習得、アチューメントなどの他に日々の経験、気づき、工夫、実践などいろいろなものが必要で進化していくにはこれでOKという到達点はないのかもしれません。

だからこそ日常的に視野を広め、体験、意識を深めることが大切になってきます。
そこで重要なのが他者との関わりです!

一人で仕事(仕事じゃなくても)をして、一人で考えていたのでは自分にとって何が正しくて、何が間違っているかがわからないからです。

試行錯誤していくうちにわかるかもしれませんが膨大な時間を要することも少なくありません。

あなたもこんな経験がありませんか?

あの頃はずっとこれでいいと思っていたけれど、今思えば違っていた。
もっと早く気づけばもっと早く改善できたのに!

それでもその時間を取り戻すことはできません。
俯瞰を持つことは重要ですが、俯瞰を持っても自分に対していつも正しい判断をし続けるというのは至難の技です。

そこで必要なのが他者の助言、アドバイスなんです。
こうしたら?という改善点だけでなく、自分で気づかなかった良さやこれでいいんだということも教えてくれます。

このサロンは技術技法を教える講座ではありませんが、お互いの体験や情報、悩みなどを共有し、解決して一緒に前に進んでいける場にしたいと思います。
もちろん僕もスピリチュアルリーディングによりアドバイスをお伝えしたり、ご質問にお答えしたりもしていきます。

そして何より楽しい場にしたいと思っています。
カウンセリングは多くの場合自分一人でやるものだと思います。
それ故に共同でやる仕事のように気軽に同僚や上司に聞いたり相談したりというようなことも少ないと思います。
普段なかなか持ち得ない横のつながりはあなたにとって大きな意味を持つことでしょう。

ぜひ一緒に楽しみながら進化成長していきましょう!



一緒に前に進む”くー”のカウンセラーズ・サロン


◾️内容:毎月1回のZoom 1回2時間
    日々の疑問、質問にも随時LINEでお答えします。

◾️期間:7月下旬または8月から6ヶ月間

◾️代金:4万1800円

◾️募集人数:4名

2名から開催します。
先着順ですのでお早めに!
平日、土日、午前中、午後、夜などご都合に合わせて調整します。

◾️お支払い方法:LINE Pay、PayPay、ゆうちょ振込など。

◾️お申込み、お問合せ:公式LINEからお気軽にご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40snw8878x


メールでも受付けています。
coomail⭐️nifty.com  ⭐️=@


*スピリチュアルカウンセラーを目指す方はこちらもオススメです。
リーディングをお教えし、実践的なカウンセリング法を学ぶ講座です。
https://note.com/coomusic/n/nc303b1780289  



くー プロフィール

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ
スピリチュアルカウンセラー

栃木県宇都宮市出身/沖縄県南城市たまぐすく在住

【略歴】
フェアトレードショップ(1999〜2003)

2003年に孫正義さん、江川達也さん、藤田晋さんなどと共にニッポンの起業家100選に選ばれる。 (ニッポンの起業家図鑑〜100人の勇気と独立への第一歩:DREAM GATE PROJECT発行)

地方公務員、フェアトレード雑貨店経営、ラジオパーソナリティー、作詞作曲などの仕事を経て2013年沖縄に移住。

2018年から潜在意識統合ワーク、沖縄リトリート、Zoom講座など大人たちが目覚め次元上昇し、本当の自分を生きられるようサポートを続けている。

子育て本『将来が楽しみすぎる‼︎ 子どもが自分の人生にワクワクするようになる子育て』を2023年8月に出版。

大人も子どももありのままの自分で生きられる社会の実現と 愛と調和の世界を広げていくことがミッション👍



くー いろいろなリンク
https://lit.link/coojoylife

メールマガジン くー通信「未来意識で生きる!」
https://cutt.ly/ZwAHuAEt

お問合せお申し込み用 くー公式LINE 
https://line.me/R/ti/p/%40snw8878x


くー  インスタグラム
https://www.instagram.com/coo.joy.life/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?