見出し画像

小さなうさぎの秋の旅 the end

#小さなうさぎの秋の旅 に長々おつきあいいただきありがとうございました。様々なシチュエーションでうさぎを撮るという試みと、その場所でしか感じられないことを感じ、久しぶりに深く息をして過した静かな時間…私にとって大切なひとときでした(*˘︶˘*).。*♡

正直、ご時世がご時世だけに 旅に出ることの是非は考えました。出てみてわかったことがたくさんあります。それも行ってよかったことのひとつなのかもしれません。

静かな自然は 今の私の心に必要なことを教えてくれました。一緒にその大切さを知ったうさぎたちは また新たな旅に出ます。新しい家族となってくださった方々が彼らのココロに旅のつづきを綴ってくれることでしょう。このバトンタッチまでが私が旅に出る前に考えていたことです。しがないうさぎ作家がこんなご時世の中、出来るささやかな表現を楽しんでいただけたのなら幸せです。

そして、うさぎたちの末永い幸せを一緒に願っていただけたらうれしいです♪

また明日からは淡々と日常のnoteを始めます(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?