見出し画像

参加表明は画像設定は、みんなのギャラリーからお願いすることになりました

THE NEW COOL NOTERコンテストを応援いただいている皆様。

参加の際には「参加表明」の記事をご作成いただく必要があります。
作成方法について、以前にこちらでご紹介させていただいたところではありますが、画像の保存についてわかりにくいというご意見がありました。
(参加表明記事の作成方法は)

そこで、今回、参加表明用のTHE NEW COOL NOTERコンテストロゴについて「みんなのフォトギャラリー」へ掲載させていただきました!
手順は、以下の通りとなります。

①新規記事作成時に、みんなのフォトギャラリーを選択する

画像1

②「コンテスト参加用」と検索して画像を選ぶ

画像2

これでみこちゃんコンテスト参加表明への画像設定が完了します!
ご参考にしてください。

============================

なお、7月開催の文芸部門について、応募総数57作品にのぼり、昨日、すべてへの講評を終えさせていただきました。

今後、7月末(30日または31日を予定)に、授賞発表をさせていただく予定となっております。
この機会に、以下のマガジンに収録されています、他の参加者様がたの作品を読んだりコメントしたりしていただいて、交流を深めていただければ望外の喜びです。

また、現在8月開催のエッセイ部門について、先行募集期間となっています。以下の募集要項にあります通り、7月にご参加いただいた方でも、他の記事であれば別月の部門に参加が可能です。

どうぞ、ふるってご参加ください。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?