見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTERコンテスト応募要項詳細(全体スケジュール)

THE NEW COOL NOTERコンテスト、そしてみこちゃん出版を応援いただいている皆様。
いよいよ、第3回THE NEW COOL NOTER賞の開催をいたします。
全体の募集要項が出来上がりましたので、お知らせ致します。

さらに、近日中に7月分の募集詳細を告知いたします。
(第一回目は、人気部門の文芸部門になっております!)
どうぞ、ふるってご参加ください。

お祭りが、また、始まります。

COOLNOTERロゴ

第3回「THE NEW COOL NOTER 賞」~募集要項

■文字数   ―― 3,000字以内(厳守)
■募集スケジュール
・全体募集期間 ―― 7月1日~12月25日
           ※12月は大賞発表のみ
・各月募集期間 ―― 毎月1日~15日
※第3回は、毎月テーマを変えて募集~授賞いたします!
 
詳細と募集の告知は、1ヶ月前に行いますので、余裕をもってご参加いただけます。

■募集テーマ
月ごとに変わります! 毎月の、募集のテーマに沿ったジャンルのnote記事をご応募ください。
※各賞、それぞれの審査委員より選考させていただきます。
(みこちゃんは文芸部門純文学担当審査と、全体の調整役)

■賞品
みこちゃんショップ各種サービスのうち、希望するものを無料プレゼント


小説作成代行サービス」(みこちゃん)


note拡散サービス」(みこちゃん)


法律相談/人生相談サービス」(洋介さん)


コンテンツ拡散サービス」(ヒロさん)


キャッチフレーズ制作サービス」(ゼロの紙さん)


オーラ診断/プロフィール作成サービス」(緑川凛さん)


noteヘッダー3Dモデリング制作サービス」(策士ワディさん)

挿絵制作サービス」(ゆうのうえんさん)


特に、12月発表の大賞受賞者には、看板商品。
 「Kindle出版みこちゃんコミコミプラン」(みこちゃん)

個人の過去の作品を含めて丹念に一冊に編集して、みこちゃん出版ブランドで本を出させていただきます。

これらを賞品として進呈します。

■講評
各審査委員、みこちゃん、事務局より、授賞作への講評および、すべての応募作品にコメント講評を行います。

■応募方法
その1
応募記事に、以下ハッシュタグを必ずつけてください。

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_ ○月参加

※「○月」には、参加する月を必ず入れてください
 たとえば7月開催予定の「文芸部門」へ参加する場合は、
#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_7月参加
 
となります。

①ご応募いただけるのは、お一人様月に1作品までです。
②月をまたいで、他のテーマに複数応募することは可能です。
例)7月に1作品、8月に1作品応募 → 
  7月に2作品応募 → 不可
③有料記事は応募不可です。

その2
応募の際は、応募記事とは別に、THE NEW COOL NOTER賞へ参加したことについての紹介記事を投稿してください。
紹介記事には、THE NEW COOL NOTER賞の以下の画像を使用していただくようお願いいたします。

そして、このページへのリンクをお願い致します。
それを確認した時点で、エントリーとさせていただきます。

第3回


直接バーーンと貼ってください。画像のダウンロードなどがやり方がわからないという方は、画像引用でも構いません。
(画像を右クリックして「画像をコピー」です)

画像4

■記念文集への収録
第1回第2回コンテストと同様、有志で文集を制作します。
収録を希望する方は、過去のコンテスト文集をご購入ください。
(購入いただいた代金は、コンテストの運営に使わせていただきます)

■運営方針
批評宣言第3回開催宣言、および審査委員の誓いに基づいて、コンテストを運営させていただきます。
すべての参加者の皆様と、コンテストを楽しい時間として共有するために、できることを最大限誠実に行わせていただきます。

他の参加者の権利や尊厳を侵す行為や、審査委員を含めた運営スタッフに対する誹謗中傷や荒らし行為など、不当な行為に対しては、note運営への通報や、法的な対処、主催者みこちゃんによる公開の場所での名指しの直接的な抗議などを含め、毅然とした姿勢で臨みます。

=====================

楽しく思い出に残る賞を実現します!
この賞でnote生活、そして人生も変わったという感想などもいただいております。

SNSのnoteの素晴らしい可能性をとことん追求した賞にすべくスタッフ一同がんばります。

ぜひみなさまも、賞を盛り上げてください!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?