見出し画像

第2回THE NEW COOL NOTER賞~受賞作発表【料理部門】~かなこ副委員長

第2回THE NEW COOL NOTER賞にご参加の皆様。
2ヶ月にわたって続いてきたコンテストも、いよいよ最終盤。
ご参加いただいた皆様の作品の、授賞を発表させていただきたいと思います。

この記事では【料理部門】について発表させていただきます。
審査委員は副委員長のかなこさんでした。

料理部門受賞作 ~ いこまゆきこさん

【講評記事はこちら】

2位ノミネート ~ ゆうのうえんさん

【講評記事はこちら】

いこまゆきこさん、受賞おめでとうございます。

また、料理部門へご応募いただいた皆様、まことにありがとうございました。賞金および奨励賞は、後日、事務局よりサポートさせていただきます。

第1回と、第2回のコンテストの応募作品(マガジン収録分)は、以下からご覧いただくことができます。

どうぞ、楽しい思い出を振り返っていってください。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?