はじめてというもの

note。前々から気になっていた。日記代わり、兼ねてスタートしてみる。

自分のことを少し。

働く主婦、なのが色々あり今は主婦業に集中している。なんでも興味はもつのだけど趣味が無いのが趣味。趣味と言ってしまうとプレッシャーに負けそうになるので。

気ままに夫と2人暮らし。

160センチ

足のサイズ23センチ

最近ハマってることはスパイスカレー作り

‥‥‥

母が入院している。だけどコロナのおかげで面会が出来ない。これには参った。

昨日は母の日。体調が良いということもありドクターからのとびきりの贈り物。外泊の許可が出た。

1ヶ月ぶりに顔を見れた。実家に戻り父とも再会。2人ともこの上ない笑顔。

会えない間は寂しいだろう、切ないだろうと心配で心配でしんどかった。

母本人が何より辛いだろうに。

痩せてしまっていたけど食事も摂れていたし変わらず口も達者。よく喋る。まずまず安心。

今日病院に送り、別れる際は後ろ髪引かれる思いだった。

母は母で、娘はいくつになっても娘なのだ。

あと4クールの治療。また合間に一時帰宅が出来ることを願う。