見出し画像

月間5,000PV達成致しました🤩改めて、皆様へ感謝✨

ryokoのnoteへお越しいただき、ありがとうございます☺️🌻
嬉しいご報告があり、記事を書かせて頂きました😎

2024.5.16木曜日※note大学再入学14日目(2週間)📝
なんと、noteを2020年にスタートして、やっと!
やっとかっと!


初めて月間PV5,000PV達成することが出来ました👏☺️

視野狭くなるほど集中力あるからこそなのか、なにやっても続かない性格のこのryokoが、
こうして楽しく毎日note活動出来ていることに自分でもビックリです👀👀👀👀

楽しくできているのは間違いなく、
noteを読んで下さるあなたのおかげですし、
noteを楽しく継続的に目標を達成しながら活動出来る「note大学」
大学の仕組みを作ったオーナーのひな姫様のおかげです!!
note大学入ってなければここまで来てないです!

今仕事も含め私生活で課題がたくさんあって、そっちに気を取られnote軸が今ブレそうで不安も多いです。
課題があるからこそ、これからもたくさんの記事からヒントをもらっていきたいです!解決したいです。
解決した数、noteネタにもなると考えるので、これからも頑張ります✊🔥

ryokoを、そしてこのnoteを支えてくださる皆様のおかげで、ほんとにここまでこれたので改めて感謝します🎊✨
本当に、ありがとうございます🥺💕
これからも、引き続きnoteを頑張って参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️✨♡

最後までお読み頂きありがとうございました💖
わたくし、ryokoはこれからも、皆さまのタメになるような情報をお伝えしてまいりたいと思っております✨
これからも宜しくお願い致します🥰🏵️
よろしければ、スキ、コメント、フォロー頂けますとより一層嬉しいですし励みになります☺️

それから、ryokoに興味をもってくださりありがとうございます☺️✨
人のことも考えないで自分のことばかり考えて生きてきたryokoも、あなたが居てくれることで、前向きに進んで、これから人のために自分ができることとか、考えて生きていけてます💕
決して波乱万丈ではないけど仕事を転々とした中で経験したこと、そんなことある?!な前代未聞な話、良くも悪くも面白いと思ってもらえると思うので、プロフィールも合わせて見て下さると嬉しいです☺️💕

ryokoのプロフィールはこちら👇😆✨


サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨