見出し画像

夜遅いので少しだけ。

こんばんわ、ししょーです!
朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね!
過ごしやすくなってありがたい限りです!

今日は、ほんの少しだけにはなりますが、13日の予定を話したいと思います!

自分には、姉がいるんですが、13日に姉と2人で広島に日帰り旅行に行ってきます!
広島美術館である、金曜ロードショーとジブリ展に行くんです!
ジブリ、最近は見れてないんですが、昔よく見てたんです!
皆さんは、ジブリ作品何か好きな作品ありますか?
あれば教えてください!
僕は、トトロと、ハウルの動く城です!

姉とは、今でこそ仲良いんですけど、昔は目を合わせるだけで喧嘩してたんです。
お互いに大人になったんでしょうね。笑
今では、仲良くなれて嬉しいと思ってます!

ということで、まとめ!

まとめ

夜遅くの投稿になりましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました!
13日に行った後に、また投稿させていただくと思うので気になった方いたら、是非楽しみにしてもらえると嬉しいです!
眠くて頭が、回らないので、この辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?