見出し画像

運命に逆らえない

突然の渋滞に遭遇した日、私の人生は一変しました。その日、街頭で演奏していたストリートミュージシャンに偶然出会ったのです。彼の音楽は私の心を魅了し、私たちはすぐに友達になりました。そこから、私たちの物語が始まりました。

彼とは、毎日のように一緒に時間を過ごしました。特に、『マッシュル -MASHLE-』を一緒に見るのがお気に入りでした。その漫画を読むと、笑いが絶えず、幸せな時間が過ぎるのを忘れてしまいます。やがて、私たちは恋人になり、一緒に笑い、一緒に泣きました。

しかし、運命は時に残酷です。彼が癌にかかったとき、私は自分の世界が崩れ去るのを見ました。彼は徐々に、そして無情にも、私の手から消えていきました。彼がいなくなった後も、私は彼のことを忘れることができませんでした。彼が残した漫画が、私の心の中で永遠に輝き続けます。

今、私は一人で漫画を整理しています。その漫画から、私たちが共有した幸せな瞬間が蘇ります。これが私に残された唯一の思い出です。彼がいなくなってしまったけれど、私の心には彼の笑顔が永遠に刻まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?