マガジンのカバー画像

クックパッドマートの技術とデザイン

21
クックパッドマートの技術やデザインに関するnoteをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#新規事業

広くプロダクトに関わりながら、新たな価値をユーザーに提供し続ける。クックパッドで…

デザイナーとしてのキャリアは約20年。7年間ほどフリーランスで様々なサービスづくりに携わっ…

「クックパッドアプリに買い物体験を組み込む」プロダクトマネージャーとしての挑戦の…

こんにちは。 クックパッド事業本部 買物サービス開発部の長野(@naganyo)です。 デザイナー…

naganyo
3年前
48

【開催レポ】クックパッドの社内スタートアップの開発事情とは?「#マートLIVE」

こんにちは、クックパッドマートPR担当のマミラクル(@mamiracle__)です!先日5月29日夜に開…

あたりまえの機能をデザインするときに考えたこと

こんにちは。 クックパッドマート開発チームの長野(@naganyo)です。注文ユーザー向けアプリ…

サービスのフェーズで変わるUIデザインの話

こんにちは。 クックパッドマート開発チームの長野です。注文ユーザー向けアプリのプロダクト…

おすすめの食べ方を見ながら食材を買える体験をデザインした話

こんにちは。クックパッドマート開発チームの長野です。ユーザーさんが日常的に使い続けたくな…