2023年お祝いプレート🍫

こんばんは♪
2023年ものこりわずか!!
1年あっというまですね( ゚д゚)ノ

2023年もたくさんのお祝いプレート
書かせていただきました♪
ありがとうございました\(^0^)

なかなか忙しくて決まった枚数しか書くことができず
書くことができなかった方々には
本当にすみません( ;  ; )

今年は推活のリクエストがとても多く
初めて知るキャラばっかりで
オーダー頂くたび調べまくってたら
ちょっと詳しくなりました(笑)


来年もたくさんお祝いのお手伝いできたら
うれしいです(^ω^)♪

皆様にとって2024年素敵な年になりますように♪

だいぶはやいですが、、、、
良いお年をお過ごしください(^ω^)


チョコレートプレートの書き方はこちらをどうぞ(^^)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?