見出し画像

チーズの羽根付き!おつまみツナ餃子

レシピ

@TastyJapan
チーズの羽根付き!おつまみツナ餃子🧀🥟
https://twitter.com/tastyjapan/status/1250257538752434176

完成品

画像1

材料

ツナ缶あると思ったのに無かったので、代わりにウインナーを刻んでみた。あと、にんにくとカレー粉が必要なのは、あとから気づいたので、卒業アルバム風で追加してみました。

画像2

料理メモ

難しいことはなく、強いて言えば餃子の皮が薄すぎて結構破れがちだったので厚めの皮の方がやりやすいかも。しかし、餃子の皮包むの何年ぶりにやったかな・・

評価

★★★★★

感想

これは文句なしにうまく出来たし美味しかったです!リピートします。
家族からはチーズが感じられなかったので、中に入れてほしいとのリクエストがありました。あんまり中に入れるもの増やすと包むのが難しくなるから嫌ですね・・