見出し画像

塩レモンパスタ(カルディ)

お久しぶりです。クッキンです。エガちゃんねる見てたらカルディ特集みたいのやってて、突然カルディにハマり出しました。

パスタソース絡めただけなので、料理なのか?という疑問はありますが(笑)

レシピ

パスタソースの裏面見ると、パスタにソースとオリーブオイル大さじ2を混ぜるだけとのことです。まあさすがに寂しいのでは?ということで、玉ねぎとウインナー足してみました。

材料

画像1

料理メモ

パスタにソース絡めて具を乗せるだけです。

また作りたい度

★★★★

感想

カルディの中でも人気商品だと思っていたので結構期待していたのですが、「んーなるほどねー」という感じでした・・とてもオシャレな感じなんですが、コスパ超優先な我が家には向かないかなー。
商品説明に「お肉の下味や魚介のマリネにも」とあるので、他にアレンジしてみるとよいのかも。