見出し画像

スパゲッティナポリタン

レシピ

完成品

画像1

材料

マッシュルームとパセリはなしで。(さすがに買ってこないと無い)

画像2

料理メモ

レシピは1人前なので、4人分はどうするか少し悩んだのですが、
・パスタx4
・ソーセージx3
・玉ねぎ、ピーマンx2くらい
・ケチャップx1.5
・みりんx1.5
としました。ケチャップはもうちょい多めでもよかったかも。120gって結構な量なので、ちとビビってしまいました。

評価

★★★★★

感想

最高でした!プロが教えるレシピっていうので、なんだか難しそうなイメージを持つ人もいるかも知れませんが、このCOCOCOROチャンネルのレシピは素人でもどうにか出来るレベルなので助かります。
家族からは、パンチが足りなくね?という指摘があり、あらびきコショウをさらに振るとおいしくなるそうです。(自分はやりませんでしたが)

2020/7/23追記
マッシュルームとパセリありで作ってみました。相変わらずおいしいです。そして、相変わらずケチャップをケチったので、ちょっと味が薄くなってしまいました。自分の料理メモ読んでから作らないとダメですね。

2021/5/6追記
トップ画像差し替えました。