見出し画像

至高のとん平焼き

こちらもリュウジさんのレシピです。とん平焼きって、要は小麦粉が入ってないお好み焼きって理解でOK?写真、ソースかけて青のり振れば良かったね。

レシピ

材料

「均一」ってなんなんだろう・・・?全部きっちり150g、350円でそろってたみたいだけど、本当にそんなにきっちり計量できるものなんだろうか。

料理メモ

3分蒸し焼きのところで火加減間違えて、ちょっとキャベツ焦がしてしまいました・・IHなら3でよかったですね。

また作りたい度

★★★★

感想

結構薄味でした。まあ、ソースとマヨネーズの味で食べるものだからいいのかな?でも、これだったらお好み焼き食べたいです。。来週はお好み焼き食べる。