見出し画像

豚肉とキノコと春雨の炒め物

豚肉の存在が消えた・・(ちゃんと入ってますが隠れちゃってますね)

noteご近所さんの、asさんのレシピです。簡単そうで美味しそうだったので真似させてもらいました。ありがとうございます!

レシピ

材料

材料を並べたことまでは覚えていたのですが、写真撮り忘れました・・・材料は下記です。

<4人分>
・豚こま肉 300g
・しめじ 1パック
・春雨 35g
・(市販の)焼肉のタレ 大さじ2くらい

料理メモ

なんか失敗しそうだったので、春雨は先に戻しておきました。肉がいたまったら、他の材料混ぜるだけの簡単レシピでした。

また作りたい度

★★★★★

感想

焼肉のタレで味が決まっているので、ご飯モリモリいけるやつですね。もっとたくさん作れば良かった。たまねぎとか入れても良かったかも。また作ろう。