見出し画像

キャベツと卵だけでも美味しい中華

今日から年末年始休み!今晩はもらったカニがメインだったので、ちょっとした副菜だけ作りました。

レシピ

材料

画像1

料理メモ

切って炒めるだけなので、至極簡単です。

また作りたい度

★★★★★

感想

創味シャンタンの活躍なのか、めちゃくちゃ美味しいものが出来上がりました。つくれぽ9,300件とかダテじゃない。キャベツを使った副菜といえば、ツナ缶と千切りキャベツをレンチンするやつばっかりでしたが、これでレパートリーが増えたと思います。
それにしても、プレミアムサービス入ってなくてもGoogleで人気レシピが見つかってしまうんですが、cookpad儲かってるんだろうか・・