見出し画像

ステイホーム料理 我が家のどんぶりグランプリNO .1

外出自粛で家でご飯をつくる機会が増えて毎日作ってると献立も迷うし、毎日似たような料理になっちゃいますよね😅

家族が多いとなおさらで、さらに子供がいると好き嫌いが多いし困りますよね😵

うちも小学生の子供が二人いるので気持ちよくわかります。

そこで✨オススメメニュー✨

豚バラともやしのビビンバ丼

うちの子たちは、
このメニューが大好きで
なんとビビンバ丼のタレだけでもご飯を3杯いっちゃいます🐷

そんな我が家の救世主!?(笑)ビビンバ丼‼️

今回100円でレシピ販売したいと思います。

なぜ有料か!?

理由は2つ

①これを無料でみせてしまうと日本中のお米がなくなってしまう心配がある。

②あまりに美味しすぎてほっぺが落ちることにより訴えられる可能性がある。

以上の2つを理解した人のみ買ってください。

と言いたい所ですが、すべてジョーダンです(笑)

今回無料で公開したいと思います☺️

しかし条件があります。
この記事のスキが200をこえたら公開しようと思います。
追記 フォロワー様が200人越えましたので感謝の気持ちで2020年5月12日よりレシピ公開してます。

みなさんの「頑張れー」の一言コメントやフォローやスキ💓が記事を書く活力になります😊
ご協力お願いします。
子供用👧👦↓↓↓

大人用👫にはキムチをトッピング↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?