見出し画像

特別定額給付金のつかいみち

我が家で日々おこなわれる給付金つかいみち会議
せっかくいただいたのですから経済を少しでも回せるように全額使いたいと思ってるんですが

欲しいものが多すぎるっ

我が家の家電全般かってから10年位たつのでいたるところで不具合がでてきてます。

目立つ所では、洗濯機 音がガタガタうるさすぎてこないだは、ヘリコプターの音と勘違いしちゃうくらいでした💦
あとはトースターかな!パンを4枚焼くのに調子悪いと20分かかるんだから変えどきですよね😅

この2つは急ぎで欲しいと言う話しになりネットで商品クチコミ検索したり家電量販店行ったり日々探しまくってます。
この時間って意外とスキなんですよねー😊ワクワクしますよね🎵

今の最新縦型洗濯機って凄いんですよ。
自動で洗剤、柔軟剤を入れてくれたり、
AI 機能で水の硬度や温度や洗濯物の汚れ具合をみて最適な状態に調整してくれる機能までスゴすぎる!!
「これ欲しい」
と思って金額をみると、、、高い、、、そりゃ高いに決まってるよね、、、と保留状態が続いてます。

次に気になるのがオーブントースター
色々調べて候補にあがったのは、アラジンと日立のトースター。
アラジンは見た目がオシャレ、日立は見た目シンプル機能充実。
妻との会議のすえ見た目がシンプル日立に決定✨

ネットでポチっと翌日到着←便利な世の中ですよね!!
しかも町の大型量販店より4000円近く安く買えました←スゴすぎ

購入した商品レビュー

画像1

【製品特徴】
■循環ファン+遠赤ヒーターでムラをおさえて、ふっくら仕上げ
■コンベクションだから油を使わずノンフライ調理
■多彩なメニュー・モード選択メニューにあわせた操作がしやすい

使用した感想
まだパンしか焼いてないんですが、今まで使っていたトースターとは比べ物にならないくらい美味しくやけました!!

昔のやつは→ザクッふわ
最新のやつは→サクッふわって感じなんです。正直感動しましたよ✨別に特別な食パンを使った訳じゃないのに、このクオリティー!!しかも焼けるの早いよサイコー😃⤴️⤴️
ただしデメリットも、、、機能がおおいから使いこなせるか!?ある意味メリットですね🎵

冷静に考えると10年近く前のトースターとの比較ですからね、、、そりゃ違うかとも思いますが(笑)
とは言え感動したのは確かです😁

イイ買い物したなー😊

調べたら自分が買った時よりさらに安く期間限定もちろん送料混みで実質税込約1万円でしたよ⚡

迷ってるかたは買ってください😊家電量販店では14000円くらいしてましたよ💦

下にそのお店のサイト貼っときます😄
↓↓↓
https://a.r10.to/hIauy3

あっパンの焼き上がり写真どーぞ🎵

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?