老婆心ながらに聞いてください。

STEPNのアクティベーションコードを得た選ばれしものたちよ。
はかどっているかい??稼げているかい??楽しめているかい??
そうか、、、それはよかったな・・・。
ぼくはコードの争奪戦から降りることにした。

妬み嫉みはまったくない。
日々流れてくるタイムラインを
心を常に真ん中に置きやり過ごす日々だ。
好奇心という熱は冷めたし、興味はもう捨てた。
ユーチューバーの瀬戸さんよろしく
すてぷーーーーーん、だ。

ただ老婆心ながらに言っておこう。
いくら歩くだけで稼げるとはいえ
なかなか運動習慣がない人にっとては
辛かろう。

そんな人たちに伝えたいのだ。
せめて時代に乗れない人間の
せめてものマウンティングに付き合っておくれよ。
468日
毎日10キロランニングしてきた人間からのアドバイスだ。

ちゃんとプロテインは飲め。
そんなにハードな運動をしていなくても体はダメージを受けている
疲労は蓄積されているし、栄養は使われていく。
だからせめてタンパク質だけは補給してほしい.

クーポンコードだ。30パーセントオフできる。
もしよろしければお使い下せぇ。
XVSZ-R2
なんと!!6,000円以上購入で初回購入時に使える3,000円分の割引だそうな。

しかし!!だが、しかし!!
マイプロテインといえば虫の混入事件が記憶にもあるだろう・・・。
そんなかたにはこちら。

Naturecan(ネイチャーカン)フットネス

↓公式サイトはこちら↓

国内倉庫からお届け、安心。
ミルク感が苦手な人にはクリアホエイがおすすめ。
運動後でもすっきり飲める。


それから痛くても続けろ。
その痛みは今までの運動不足がたたってのことだ。
僕も一か月間は痛みと闘いながら走った。
筋力もついてなければ、体の使い方も慣れてないのだ。
一か月もたてば筋力もつき痛みも消え失せる。

そして変にクッション性のあるものや
反発のあるシューズを履かないでほしい。
ほんとそのせいで無駄な負担が体にかかる。

僕は今もそうだがナイキのフリーランというシリーズを履いている。
素足になるべく近いように作られた靴底。
意外だが足裏を鍛えるといい。
あるマラソンランナーも練習ではこれを履くときもあるそう。


さぁ猛者たちよ!!
僕の分まで心置きなく稼いで
健康になっておくれ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?