芸人と女優

CMを邪魔とは思わない派です。

面白いし、こうやって興味をそそろうとしてるのか、とか、どうしてこんなに見入ってしまうんだろう、って考えながら見たりします。

そんな中最近とても気になること。

アルコール飲料だったり芳香剤だったり他にもよく思い出したらあるかもしれない。

いや、ただ気になるから沢山目にとまる気がするだけなのか。

旦那役が芸人でその妻役が女優の組み合わせ。

芸人さんも、特にコントする人達の演技力は既に証明されている所ではあるが。

やっぱり近頃その組み合わせが多いような。

なんでだろう、共感してくれる人いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?