見出し画像

最強の食事を始めました


完全無欠コーヒーを毎朝飲みます。

完全無欠コーヒーとは、
良いコーヒーに良いバターを溶かしたもの。

朝食の代わりに1杯飲むだけでお昼すぎまで空腹知らず!

ダイエット方法の1つとして知られています。

詳しくは
「シリコンバレー式 自分を変える 最強の食事」
という本読んでみてください。

他にもこれまでの常識と思われていたダイエット方や考え方を覆す情報がたくさんあります。

僕自身特に体型や体重に困り事はないのですが、
ただ痩せるだけじゃなく、自らのカラダや脳ミソを最大限活用する方法を教えてくれました。

日本でやるなら、所謂「スペシャリティコーヒー」というコーヒー豆で淹れたコーヒーに、ニュージーランド産のグラスフェッドバターを加えてやればOKかと。

それを朝に飲むだけでホントにお腹空かないの?
ホントに空かない!

確かに集中力も持続しているような


それよりも何よりも、

良いコーヒー買って、それを飲むために電気ケトル買って、それぞれ必要な器具揃えて、
そもそも朝の眠たい時間にあと10分早起きして継続することで

なんだか生活の質が上がった気がして

お部屋もコーヒーの香りに包まれて


要は、何をするかというよりも

何故それをして、如何に継続するのか

自身の中に芯があれば

自信に満ちた生活を送れるものなのかと。


あと、使った後に乾燥させて
消臭剤にするのにもハマってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?