見出し画像

変な写真、気のせい?カメラの不具合?...いや!心霊写真だろ!!※苦手な方はスルーしてください。

先日、福島県のイベントに行った時、何気に会場の風景でも撮影しておこうと思い、何となく撮影した写真。

イベント会場風景

雲が影って撮影時のスマホ画面も暗かったけど、とくに気にすることなく撮影しました。SNSに投稿しようと帰宅後に、明るさを調整して、無意識で気になる箇所をズームしていました。

そしたらなんと!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

右下の赤ちゃんを抱っこしている男性の背後をご覧ください。

すごい不自然な子供?
周りとの大きさのバランスや、子供にしては服装がジャケットみたいな、体の長さやバランス、足の向き?形?手の色?…なんか僕はすごい違和感を感じてしまって、鳥肌が立って少し怖くなってしまいました。

ズームした画像に○印をつけてみました。

これって何!?

スマホカメラの不具合かな…昨日、スレッズにも投稿したら、数人のフォロワーさんも『これはヤバい!』や『怖い!』などコメントをいただきました。

確かに…怖い((( ;゚Д゚)))

僕はカメラの知識もないし、況してや霊感なんてある訳ないから、これがどんな現象なのか全くわかりません。たまたま色んなことが重なって、子供がこんな風に移ってしまったのかな?

誰か分かる人教えて!!!

僕自身、霊感などはないけど、こんな不思議な別世界があってもおかしくないなと思っています。現に龍が見える人だったり、UFOを見た人も何人か知っています。僕は同時進行している別の世界線があって、時間軸や時空の歪み、それらのバグまたは波長やチャンネルが合致すると見えてしまうのかなと考えています。そう考えると幽霊(過去の人間)が住む世界線もあってもおかしくないと思うんです。

龍やUFOの世界(神や未来)→高次元
人間、僕らの世界(現世)→中次元
心霊や幽霊の世界(過去)→低次元

みたいな感じ。
それぞれの世界線の周波数やチャンネルがあって、10%の能力しか使われていないと言われている人間の脳、別世界や別次元と交信できる能力が、残りの90%の中にあるのではと思っています。きっとそれらの能力を何かしらの強い力で発揮できないようにされているのでは!?その能力を目覚めさせるトリガーは何なのか。もしかしたら、現在違法とされている薬物の中に、そのトリガーがあるのでは!?世界中の人間が、その能力に目覚めてしまうと、今まで歴史や常識、色んな利権を脅かされ、困る人達がいるのではないだろうか。そんなトンデモ説を考えたりします。

この写真も、きっと何かしらのバグがおきて、たまたま撮影できた別次元の人間なのではないのでしょうか。もし、霊感と言われる能力がある方がいらっしゃいましたら、またはカメラの構造や現象に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。

訳の分からないことを綴ってきましたが、本当になんでもない写真だったら…ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。
では…また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?