見出し画像

素敵な贈り物をいただきました。

今日は個展でお世話になった愛媛県のおやまのアトリエ キズナさんから、作品の返送と一緒にプレゼントをいただきました。

素敵なドライフラワーブーケとメッセージ。
ちょっとしたことですが、こういう気遣いが出来る人って素敵だなと思う。
僕のお客様もこういう方が多いです。とても良いご縁に恵まれているのかなと思います。ありがとうございます。

やっぱりこういう人達のこと裏切ったら罰が当たるなと、これからも期待に応えられるように、一生懸命に頑張ろうと改めて思いました。

女性らしい贈り物
ありがとうございます。

気遣いや優しさで思うことがあるんだけど、なんか表では良い人アピール、厄介なことは人任せみたいな人って多いですよね。いろんなSNSの投稿見てると『あなたがやれば?』とか『何を人に託してるんだ?』とか本当に思うことが多い。まずは自分から動いてなんぼじゃないですか、なんかね安っぽい輩が増えたな…優しくないなとガッカリしている自分がいます。

反面教師!自分はそんな人間にはならないように、出来ることは自分で!出来ないことは口出ししない!そんなことをドライフラワーブーケを見ながら考えてしまいました。

なんでも気遣いです。
気遣いが出来る人は素敵です。
嘘も悪口も裏切りも大嫌いです。
それは必ず自分に返って来ます。

もっと他に考えることあるだろ!
自分でもそう思うのですのが
思うことがありすぎて…笑

とにかく個展『まるさんかくしかく展』では本当にお世話になりました。また来年も開催していただく予定なので、今から楽しみです。せっかく頂いたご縁、大切にしていこうと思います。

おやまのアトリエ キズナさん
↓こちら


『まるさんかくしかく展』初日のお客様。たくさん並んでくれて嬉しかった♪倍速動画ですがどうぞ↓

COOKIES on Instagram: "#愛媛県 #東温市 @oyamanoatorie_kizuna さんにて開催中の 【 #まるしかくさんかく展 】初日! たくさんのお客様に並んでいただきました。 ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しい♪ 整理券を準備してくれたオーナーさんにも 感謝✨感謝✨感謝🙏✨ 初日でほぼ売り切れとなりましたが まだ残っている子達を お迎えしていただけたら嬉しいです。 14日まで開催予定ですがスケジュールは キズナさんの投稿でご確認ください。 そして来年も開催していただきますので その時は後日来店予定だったみなさんも 遊びに来ていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします😄🎶 今回は無くなり次第終了です。 来年はもっといっぱい作ります! 楽しみにお待ちくださいね!" 12 likes, 0 comments - COOKIES (@cookiesmmr) on Instagram: "# www.instagram.com

7月・8月も忙しいです。
遊んでいる人達を見ると羨ましく思うけど、今がきっと僕の踏ん張り時なんだろなと思うので頑張ります!

にしても暇が無さすぎ(ToT)
みんな時間の使い方が上手いんだろうな。
誰か僕に教えてよ~

では…また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?