見出し画像

頑張ろう

嬉しかった。

ロンドンの博物館ウィリアム・モリス・ギャラリーで開催される【ART WITHOUT HEROES】

フリージャーナリスト岡崎真奈美さん。そしてSway Gallery Londonさん。
そこからご縁をいただき、僕のこけしを展示してくださったのが、ギャラリーのキュレーターROISINさん。

こんな素晴らしい、ご縁をいただき感謝しかありません。ありがとうございます。

日本の民芸運動に着目した展示会。色々な伝統民芸品の中に、一緒に展示してもらえて光栄に思う。

ウィリアム・モリス・ギャラリーさんのInstagramに投稿までしてもらえて、本当にありがたい。

だから何?となる方もいると思うが、僕の中では本当に嬉しいこと、もう2度とない経験だと思う。現地に行き展示会や現地の雰囲気を体感してみたい。そんな気持ちが強いが、きっと無理だろう。

いつか行きたいなヨーロッパやアメリカ、海外へ。
そんな夢物語ばかり妄想して、現実に引き戻されて、気持ちが落ちている僕でした。

そんな気持ちを感じてくれて、みんなが投稿で応援してくれているような。そんな気がして嬉しくなった。

頑張ります。

では…また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?