第4回 旧作杯 レポ

 

 まだ コロナのまん防が解除されない2月27日
DiscordでのOldSchoolイベント 「 第4回 旧作杯」に参加してきたので覚書

デッキは いつもの えうれか!
中身は 別のとこで

https://note.com/cookie_rail18/n/n435e8af70c2a

では ゲームスタート

R1 夜陰さん WB ×〇×
ヒム2回で4枚手札を落とすも Juzam Djinnが 残り続けてまけー

R2 ちゃぱさん 黒単 〇×〇
Eurekaで ニコル・ボーラス、ソルカナー、マハモティ・ジン 調和の中心をだして 一気にパンチしたり
Eurekaうったら 相手のクリーチャーが全部出たり云々


R3 Sawatariさん トリココン(かとおもったら 精神錯乱や森知恵も入ってた)××
完全にコントロールされるー

R4 くとぅるふさん トロル 〇〇
土地事故がありまして

R5 わいるどはんとさん ろぼっと ×〇×
お互い めっちゃマナのびても なにも展開できない マナ伸ばすだけのゲーム。しかし向こうはミシュランだからね
そら勝てませんわ

R6 三重のジョニーさん RUエイトグ 〇〇
黒の万力 ミシュラのアンクと置物がいっぱい
向こうのTimetwisterでお互い7枚ひいたら EurekaニコルWolkセンギアトリスケがきたので ごっそさん


てな感じで 2-4 28位でした。
これで3回目のえうれか! なにか道はあるんやろか


最後に 楽しいイベント開催していただき ありがとうございました
遊んでくれた人 ありがとー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?