週末は、自分の時間を大切に過ごすことができた。今日も朝からランニング、勉強をして、少しだけパワーナップ。それから職場の後輩とランチへ。

銀座のSONOKO CAFEというところへ行った。ダイエット中も食べられる「500kcal以下のハンバーガー」をオーダーした。バンズも含めて油を一切使用していないらしいが、すごく美味しかった。店内は幅広い年代の女性に溢れていた。中にはとっても美しい白髪の女性もいた。

やはり美しい人は食べるものにこだわるのだなぁとしみじみ思う。脂質を抑えながら、程よく糖質をとり、様々な食材から栄養をとることでビタミンも摂取する。もちろん時々ご褒美も大切だけど、そういう日々の丁寧な暮らしって素敵だなぁと思った日曜日。

こんな素敵な週末を過ごせるカフェに出会えたことに感謝。

クキピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?