休日の朝、最近はいつも7時には目が覚めていたのだけど、今日はなぜか昨日早く寝たにも関わらず、9時過ぎまで寝ていた。久しぶりにこんなに遅いまで寝ていたので、何だか逆に得した気分。

るんるんな気持ちでジムに行き、いつも通り30分ランニング。そのまま体重を測ると、今週の最小値41.4kgでとても嬉しかった。やはり数値にでると嬉しい。足もなんだか少し細くなった気がする。

でも今日はどうしても暑くて外に出たくなかった。日焼けするのもやだ。と言うわけで、高校の時からの幼馴染とはZoomで繋いでひたすら4時間くらい話していた。そしてその際に初めて試したのが『Twitch Watch Party』と言う機能。Amazon Prime Videoを友人とStay homeをしながら見られると言う優れものだ。感動や笑いを同時に味わえるのでとても良かった。

家だとダイエットもできるし、無駄な費用もかからない。最高の時代だなーなんて思った土曜日。

私は今の時代に生きれることすごく嬉しい。

クキピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?