今日は深夜2時半に目が覚めて、どうしてもお腹が空いて、ブランパンを食べて、深夜3時からジムへ。こういう時にエニタイムフィットネスって便利だ。

ジムではいつも30分しか走らないけど今日はパンを食べたので40分も走れた。そのあとはSUNAOのアイスのイチゴ味を初めて買って、食べて見た。大満足。イチゴ味ってこんなにおいしいのか、、、ハーゲンダッツみたいだった、、、と思いながら二度寝。

そして仕事をスタートした。

仕事は通常通り忙しい。

と思っていたら、衝撃的な爆弾を落とされた。

大好きな上司がとある超大手の外資系IT企業に引き抜きされたのだ。7月いっぱいでやめてしまうとのこと。

彼女は私にとってこれまでロールモデルだったのでとても悲しかった。これからどうやってモチベーションを保てば良いのか。

でもダイエットも同じだ。誰かみたいになりたくてもその人にはなれないのだ。私なりにこれからどんなビジネスパーソンになりたいか、考えなければ。

そんな課題が残った月曜日。

クキピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?