見出し画像

やることが多すぎる

 おはようございます。日々のやることに追われて少し嫌気が差しています。今日も目覚ましで起きて、お弁当の準備をし、何とか5分間のストレッチだけこなしました。本当は肩のストレッチもやりたかったのですが、眠気でウンザリしてしまい、スキップしました。
 昨日も帰宅すると休む間もなく夫が急に帰ってきたので、せっせと晩ごはん作りをしました。そのせいか、夕食後はぐったり&ふくらはぎの痛みがあり、仮眠してました。
 週3しか働いてないのですが、キャパ超え気味な今週です。仕事はそこまで忙しくなさそうだし、明日の出勤は休ませていただこうかな。頑張れないときは頑張らないことも大事だと思うのですよね。 
 あわよくば今も寝ていたいような疲れ具合です。気合で今日だけは出勤しましょう。腰の痛みがあるから腰のストレッチもしたいけど、見て見ぬふりをしましょう。最低限のマストだけを淡々と。こんな日も必要だと思います。

睡眠時間 25:30〜6:15 (4.45h)
仮眠あり
気分:-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?