見出し画像

GWもあと2日

おはようございます。ついにGWもあと2日ですね。今年のGWはお家時間と外出とバランスの良い連休にできたと思います。服の断捨離も多少進めれましたし、外出も遠出こそしなかったものの、近場で楽しむことができました♪
昨日は友人を私のお気に入りのカフェに案内し、まったりお喋りしてました。リュックに付けるかわいい定期入れとポストカードもゲットできて、買い物もし過ぎず、良い1日でした。ポストカード専用の収納ファイルをセリアで購入したので、上手く活用していきます。
今日は母とウインドウショッピングします。これもまた楽しみです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)そんなに買うものがある訳では無いので、ぶらぶら見るだけになる予定です。せれもまた楽しい。
積読もこのGWで数冊読了できました。今日明日も素敵なお休みにしたいです。
そうそう、今日は夫が結婚式に参列するとのこと。晩ごはんが私1人になる予定なので、好きなもの食べようと思います♪あと、最近の戦利品の文房具をリビングに広げてにまにましようと思ってます(笑)
去年の今の時期に比べると、本当によく回復しました。あとは体重が減るだけです!とりあえず10キロ減から目指します。

睡眠時間 22:45〜4:40
気分:0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?