見出し画像

わたしの台所日記 2024/4/14


天気が良くて気持ちがいい休日の朝。


鯛めしおにぎりとキノコと小松菜の味噌汁。


こうゆうなんでもない朝ごはんが身体に染みる。


なんの花粉かわからないけれど
最近やたらくしゃみが出るようになった。

こんなに何度もくしゃみをしていたら
お腹の子どももゆっくりできないんじゃないかと思って


何か花粉症グッツはないかと探してみたところ


IHADAのパウダーとスプレーが花粉を防いでくれるそうなので購入してみた。


実際使ってみたところ、

くしゃみは出るが量が少なくなったし
花粉でいつも顔も痒くなるけれど、スプレーを使うと痒くもならない。


夫も効果がある気がすると話していた。

この二つで花粉症を乗り越えられそう。


花粉はあるけれど

日差しがあって
洗濯物がたくさん乾いてくれるので
ご機嫌で朝から洗濯物を回す。

春が来たな〜


今日も1日丁寧に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?