見出し画像

祝!1万PV達成!

こんにちは、フジワラです。


今日のお昼ぐらいに月1万PVまでいきました!

投稿を始めてから20日目なのですが


早いのかはよくわかりません。


しかし、初めてのことだったので大したことでなくても


とっても嬉しいです✨


僕の中で掟のようなものがあって、それは


夢は大きく、目標は小さく小刻みに、です


夢は大きく持つのはとても良いことです。


本当に達成したいと思える夢を描きやすいからこそ


目標も立てやすいものです。


しかし、目標が大きすぎると進歩を感じることができません。


だからこそ小刻みに、成長することが大切なんです。


ちなみに僕の夢は・・・内緒です(笑)


しかし中間の目標は、個人ブログを設立することです!


これからもNoteで毎日記事を書いていくので、よかったら見てください!


閲覧ありがとうございました!


フォロー、コメント、スキよろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?