見出し画像

絶対にできる?!やる気のない時の必勝法!

こんにちは、フジワラです。


毎日投稿を続けているのですが、書きたい内容がなくなってきてます(笑)


一度決めたことなので、しっかり続けるつもりですが


人間ですのでやる気が出ないときもあります。


かれこれ2、3回は困っていますが乗り切っています。


その乗り切り方、やる気のない時の必勝法を執筆したいと思います!


執筆するといっても、ただただ単純なことです。


それは


やる気がなくてもやる


です。


これだけです。


拍子抜けしてしまうかもしれませんが、本当にこれだけです。


あえて添えるとしたら


この記事を読んでください

↓↓↓

↑↑↑


この記事の内容を理解したうえでやると少し違うかもしれませんね。


しかし、まず必要なことは手を動かしてやることです。


あれもやりたいこれもやりたい、あれをやらなきゃこれをやらなきゃ


色々考えて頭ごちゃごちゃにするのではなく


単純明快に考えましょう。


そうでないと、貴方が本当にやりたいことができません。


今回は以上です。


閲覧ありがとうございました!


よかったらフォロー、スキ、コメントよろしくお願いします!


P.S. 近々有料記事を執筆する予定です。

内容はまだ公開しませんが、あるジャンルの人にとっては

かなり有益な情報を執筆した記事になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?