リコーのカメラ欲しい

リコーのカメラ欲しいなと思っている。なんかそれっぽいしそれっぽい写真撮ってる人いたから。いわゆるエモ的な写真。僕はカメラほとんどわからんのですが。

タバコ+浮気みたいなエモをやる気はなくて、けど何が俺にとってエモなのかはっきりと分かってない。大洗温泉はエモだと思っている。でかい海を見ながら入る露天風呂はマジで最高。大洗に行ったら是非行って欲しい。

閑話休題。
エモロック(原義的な意味?)っていうのも少し違くて暗い感じ。悲しい感じ、やるせない感じみたいなエモを求めてる。Doomer的な概念が近いかもしれない。諦観からくるもの、そこから這い上がるのか、そのままなのかはどっちでもいい。

無理に幸せを押し付けられずに、けど幸せを探していたいのかもしれない。

俺は人を応援することを幸せと思えないし、長生きすることも幸せと思えない。もう死んでもいいと思った瞬間に頸動脈が切れて死んでいきたい。その瞬間をリコーのカメラに収めてくれれば俺は幸福だと思います。

誰かリコーのコンデジくれ、動画撮れるやつ

あと最後に最近ずっと聴いてる曲を貼っとくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?