見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXXIV


本日はメインのラジオ配信は無料とさせて頂きました!

少しでも多くの方に聴いて頂ければと思い、動物殺処分ゼロを目指すために!必要だよなぁ~と、ワタクシが常々思っていることをトークしております。


マガジンご購入者の皆様には申し訳ないなぁと思ったのですが、、、
ワタクシのマガジンをご購入して下さる方々は、動物殺処分ゼロを目指して
少しでも足しになればと、このnoteで発生した料金がシェルターへの継続寄付金へ使われていることも深くご理解頂けていると思いますので、
きっとワタクシの想いを理解して頂ける方々ばかりと思っております。
勝手ながら、今回ラジオは無料版とさせて頂きますことを
何卒ご了承くださいませ。宜しくお願い致します。


そして、この場をお借りしてご報告です。

動物殺処分ゼロ!を目指している団体への継続寄付金を
先月よりUPすることが出来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いつもマガジンを応援してくださり心より感謝申し上げます!
ありがとうございます。


★YouTubeチャンネルRemember Doberman's動画★



今日のここの記事タイトル画像は、2012年の9月の裏庭の
レオ坊とラムっちょなのですが、このあとラムっちょは毎年恒例行事を
行っておりました(笑)

これを見かけるようになると、毎年秋が来たなぁ~と思ったものでした。
ドーベルマンズの中では一番最初にこれをやるのがラムっちょだったんですよ~。

秋キタ――(゚∀゚)――!! な 


スライドショー作ってみましたよ♪

ここから先は

381字
この記事のみ ¥ 300

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。