見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXI

本日はメインのラジオも配信しておりマッスル♪


Nさんより頂戴したトークリクエスト 
※6頭のドーベルマンズ個々の生涯を一週(一頭)ずつトーク中です。

私と過ごしたドーベルマンズそれぞれの生涯第三弾!
「ドーベルマンズそれぞれの生まれてから死ぬまでCooさんと過ごした日々」の3回目は、裏庭で運動後に突然死んでしまったラムっちょの生涯
共に過ごしたワタシ目線でトークしております。

宜しくお願い致します!!

そして~

シェリー&ボーン(骨)は本日発送いたします!

(但し、シェリー&ボーンと組合せて特注の編みぐるみを、ご注文者下さってる皆様の発送はもう少しだけお待ち下さいませね)

画像1


下動画の内でも発送のことをトークしてますので、聴いてみて(b´∀`)ネッ!


★本日UPしたドーベルマンズ&管理人YouTubeチャンネル動画



さて、相棒の首が今月12日の夜から激しく痛み出し、痛み止め服用などでは治まらないほどの酷い状態になってしまい、14日、15日と続けて2件の病院を受診。

どちらの病院でも後部神経痛という診断のようでしたが、病院からは
湿布も首の固定もなく、ブロック注射と飲み薬だけでした。

しかし、神経ブロック注射もほとんど効かず、相棒は歩けないほど酷くなっていき、店(ガソリンスタンド)の仕事にも支障が出てきたので、

ワタクシこと年中無敵!!
己に勝ち続けるオナゴw


が、急遽店に駆けつけ、1人で給油所を走り回り、
店を転がしておりました(笑)
(ようやく、1人転がし10日目にして、相棒が大分動けるようになりました ε-(´∀`*)ホッ)

ワタクシ自身の店と両立できそうな仕事も並行しながら、
高齢の母の用事もギュウギュウなスケジュールの中に食い込ませながら、
このまま相棒が動けなくなったら、、、が頭を過ぎるwww

たまったもんじゃねーな おぃw

ということで、激痛の相棒当人よりもめっちゃ積極的に後部神経痛を調べまくり、

これだ!という成分の入った湿布と首を固定するものを購入。


病院で処方された痛み止めの効きを観察しながら、
(中々効かなかったんだよねー 効いてる時間が短いのね)

昨日は調剤薬局にてロキソニンプレミアムを(σ・∀・)σゲッツ!!

↑このコ凄いよ~
かなり長い時間効いてくれてます!

そして、相棒は普通に人として(笑)歩けるようになってきましたが、
まだ完全ではないので、もうしばらくの間、店(ガソリンスタンド)には多めにヘルプに入る予定です。

★YouTubeチャンネル非公開 マガジン限定動画♪

ここから先は

245字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。