見出し画像

有難いお天気♥と見せかけの冬姿

今週はスタンドもバタバタ忙しく、
今現在、結構お疲れ様モードなワタクシですが、各地大雪のニュースが流れる中、雪が降れば豪雪地帯である裏庭地方は積雪せずで、良いお天気に恵まれております♥
外仕事なのでとても有難いことです🙏

昨日は日中も5度までしか上がらず、
スタンド外トイレも凍ってしまい
水が流せないほどでしたが💦
本日は10度近くまで上がる予報なので、
ちょっと動くと汗が出てます(笑)

午前11時日陰気温

昨日と同じ服装だと暑かったので、冬用の服を脱ぎ捨て
(捨ててはおらんが 笑)
ベンチコートの下は薄手のシャツ1枚にしました。

あまり薄着が目立つ状態で仕事をしていると
来るお客さん来るお客さんに

「( ゚Д゚)ヒー!寒くないん?」



と問われるので返答がメンドイ💦(お客さんごめんょ)

だから見せかけの冬姿。

ベンチコート脱ぐと中は夏(笑)

ベンチコートは見せかけ~中が薄着でもι(´Д`υ)アツィー


筋肉カイロが大活躍してくれているので冬の寒さに強くなってます。



しつこいようですが、今週は本当に忙しかったので、仕事と家事の両立で
疲れもたまってしまい気持ちも やさグレコでありましたが、
その気持ちを癒してくれたのが、ワタシのスーパーロングを
褒めてくれた人々からのお言葉でした!!

見せかけの冬姿にしてから、いつもは結わいていた髪の毛を
おろしてニット帽にしているので、髪の長さが目立つんですよね。

今日も今日とて見せかけの冬姿www

見せかけの冬姿にし始めてからいつもは結わいている髪をおろしてます。

髪をおろしてからというもの、色々な人から髪のことで話しかけられて、
おまけにお褒めのお言葉を頂戴しておりして~年末スタンドラッシュの
やさぐれ子の気持ちの励みになっております(感謝~♪)

31日のラストまで頑張るぞー!!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。