見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXIII

先週からCooの気まぐれト~ク♪の配信の仕方を変えました。

音声配信専門サイトREC.を使用して配信しております♪

トークに色々な効果音をつけられるので楽しくてハマっている管理人ですw
連日の配信をしておりますが、はじめだけなので(おぃw)
というより~気まぐれト~クなだけに好きに配信している感じです(b´∀`)ネッ!

たくさんの皆様が聴いてくださるので、サイト内でニューフェイスランキング3位を頂いたり、急上昇ランキングでも上位に上げていただけて、
ワタクシのテンションも上がりまくっております♪



聴いてくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!
心より感謝です。


本日は七夕~笹の葉さらさら~ワタシもさらさら~(意味不明w)
noteメインのラジオトークもUPしております。


Nさんより頂戴したトークリクエスト 
※6頭のドーベルマンズ個々の生涯を一週(一頭)ずつトーク中です。

私と過ごしたドーベルマンズそれぞれの生涯第5回!
「ドーベルマンズそれぞれの生まれてから死ぬまでCooさんと過ごした日々」の5回目は、一度は裏庭から巣立ったアン。

人でいうなら出戻りレディーでしたが、ワタシにとっては特別なレディーになりました。

そんなレディーアンのワタシと過ごした生涯をトークしております。



それから~Youtubeチャンネルにはお知らせ2つ入れた動画配信してます。


★2021年7月7日UPのRemember Doberman's★


今後の編みぐるみ予定ですが・・・


ここから先は

320字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。