見出し画像

毎日の習慣 顔マッサージ♪

はい!皆さん こんにちは~。

今日は前回記事でお約束しておりました、

ワタシが何十年も習慣にしている顔のマッサージをご紹介致します。


このお顔のマッサージなんだけども~

ワタシは2003年からはじめたのよね。

その頃ワタシは38歳( *¯ ꒳¯*) ウフ

今思うと、、、

まだまだ若いじゃ~ん!


なのだけれども、その頃はその頃で、

とっくにお肌の曲り角を、曲がりすぎるくらい曲がってるわ~(汗)
これじゃ迷路に迷ったミッキーよ!
(意味不)

なんて思いはじめて、その当時よりもっと若いころにやっていた

某化粧品会社の美容部員であった時代に社の命令で通った

美容スクールで叩き込まれたノウハウを、地引網のように引っ張りだしては、

やたら様々な基礎化粧品を勝手に研究(!?)していたのだけれども・・・

まぁどれもこれも団栗の背比べで、

上から塗りたくっても
何も変わらんね!


という結論に至ったのよね。(あぁ、無常)

でもでも、このまま年を重ねたら、、、

肌はくすみ、たるみ、ほうれい線をはじめ顔やデコルテに入る皺は深くなり、シミが濃くなって、、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!


からの~

『愛と美を司るアフロディテ様!どうかどうかワタクシに美の知識をお授け下さい!』
メガミヨ!! (*  ̄)m  щ(゚Д゚щ)カモーン

と、神頼みしていましたところ(笑)

女神さまはこれをワタシに授けてくださった!アリガヤ~

ここから先は

1,292字 / 1画像
メインは単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方がこの月更新分の全てを御覧頂けますので、お得となっております。

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2022年3月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。