見出し画像

Remember Doberman's動画&マガジン限定記事No1

旧年中は、ご愛顧下さり誠にありがとうございました!

アニマルペットロス療法士&メンタルケアカウンセラーとして至らない部分も多いワタクシですが、少しでも皆さんの心の癒しに繋がるようなものを作成していきたいと思いますので、本年も引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


◆1月5日更新ラジオ♪

「言霊」言葉のチカラを心理的に活用する

言霊のパワー、アファメーション(自分を肯定する)を使うことで、
なりたい自分になれるよ~♪というお話をしております。

◆Remember Doberman's動画


上動画内でも話しておりましたが、今年の干支トラのあみぐるみ、
思っていたよりたくさんのご予約を頂戴致しました!
本当にありがとうございます。

ご注文くださった皆様の2022年が幸多くなりますように!と、ひと目ひと目心を込めて編んでおります♪ので、発送まで今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。


今年の目標、皆さんはたてられましたでしょうか?

ワタシの今年の目標は、、、

言霊の使い方を磨く


です。

私達人間が何気なく使っている言葉ですが、その言葉の使い方を一々考えて発することは少ないよな・・・と、昨年後半に思うことが多かったので、
年末には早速「言葉」に関する書籍を数冊読み始めましたよ~(笑)


言葉には人生を左右する力がある


本当にそうなんですよね。

マーガレット・サッチャーの名言でも、


ここから先は

803字 / 2画像

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2022年1月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪ 単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方がこ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。