見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXIX

'`ィ (゚д゚)/ お盆も終わり、何だか寂しさを感じている管理人でございます。

皆様、良いお盆になりましたでしょうか?

本日はnoteラジオ更新しております♪

トークタイトル『愛犬と以心伝心』

サイレント・コミュニケーション~犬のメッセージに気づいたとき、あなたが変わる~ロージーラゥリー著を読んで、
愛犬に対しての考え方の確信や自分の偏見の気付きなどがありました。
今回はこの書籍を紹介しながらドーベルマンズとの体験談や
私自身の動物に対する考え方などをトークしております。


そして、YouTubeチャンネルRemember Doberma'sも更新しました!


さて、今回のこのページでは、REC.無料ラジオでも話しておりました、
龍女(りゅうめ)(りゅうじょ)のお話を綴りたいと思います。

まぁ、龍女といっても色々な伝わり方がなされているので、
どれが本当なのか!?はたまた全くの絵空事なのか!?
判断するのことは難しいのですがね~。

龍神様や龍女に関しては、聖書や妙法蓮華経提婆達多品 第十二などにも
綴られているので、長い歳月をかけて伝わってきたのは事実でしょう。

今回は、ワタクシが龍女というものを初めてきいたときの話から、
ドーベルマンズといる時にした龍神様体験、
最近(先日の迎えお盆の日)母からようやく龍女に関わる事柄の
本当のことを聞き出せてスッキリ!した話までを綴らせて頂きます。



まず、現代で龍女とはこんな人と語られている動画をご紹介。

ここから先は

5,455字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。