望んだ瞬間「もうすでにある」

あなたが心に抱いたイメージは、もう現実可能な世界として存在しています。

イメージした瞬間、引き寄せの法則が働き、実現に必要なものを与えてくれるのです。

ただし、そのイメージが一定である必要があります。

プラスのイメージを浮かべた数分後にマイナスのイメージを浮かべたり、プラスとマイナスを行ったり来たり揺れ動いていると、混沌とした状態に陥ってしまいます。

イメージを一定にするには、望んだ方に意識を向け続け、エネルギーを拡大、成長させていかなければいけません。

望んだものは、もうすでにあなたのまわりに存在しますが、それと調和できるかはあなた次第なのです。

心の中に不足や限界があれば、当然ながら幸せや繁栄と調和していません。

もうすでにある世界が、幸せな感情で満たされているのなら、その感情と同じ感情に浸る時間を多くすること。

引き寄せはどんなときでも働いています。
望んでいるのにまだ現実にも起こらないのなら、

それは他でもない、あなた自身がそうなるように心で指示をし、それが現実になってあらわれているだけなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?