見出し画像

何故どうせ死ぬのに生まれてくるのか?カルマの種類

「なぜあんな良い人に酷い事が起きたんだろう?」

そう思ったことはないでしょうか。

なぜ悪い事もしていない、ただただ平凡に生きてきた人が、なぜ被害者に選ばれなくてはいけないのか。

なんて理不尽な世の中なのだろうかと。

これを「偶然」という言葉で、片付けるのは納得がいかない、じゃあ何でその「偶然」を引き当ててしまうのか、

それを納得させるには、「波動」や「エネルギー」という言葉を使わなければ説明できないのではないだろうか。

人はこの世に生まれてくる前、もって生まれた因縁というのがある。(前世の因縁、家系の因縁)、また今生で作り出した因縁もある。

ここから先は

1,323字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?